2020年3月28日土曜日

花まつり中止のお知らせ

花まつり中止のお知らせ


着々と準備を進めて来た十輪寺花まつりですが、ここ数日でだいぶ状況が代わりニュースなど見ていても今年は今の状況では開催出来ないと判断しました。
4月下旬に判断するということで、ちょっと早い決断になりましたが、今後もし状況が少しでも良くなったとしても、不安の中で開催するより、来年には終息して不安や心配のない中での開催を楽しみに待ちたいと思います。
楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが来年改めて第21回十輪寺花まつりを皆が元気で集える喜びのお祭りにしたいと願うばかりです。


五十嵐えいしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿