2014年2月22日土曜日

花まつりコンサート出演者決まりました


TASKE

1974年、東京・神田生まれ、湘南育ち。10歳の秋に交通事故に遭い、頭部外傷により難聴、右手麻痺、高次脳機能障害などを後遺症として残す。中卒後、上京。92年夏より表現活動開始。以後、音楽や朗読、お笑いなどジャンルレスに展開中。最近では、NHKEテレ「バリバラ」へ不定期出演中。今回は、花まつりでお笑い芸に初挑戦するので、SHOW−1グランプリへ出演した実績を生かし、十輪寺に笑いの花を咲かせMAX!!


俺はこんなもんじゃない

2001年東京ディズニーシーグランドオープンの年に大グランドオープンし、その後10年の活動と26人のメンバー交代を経て、現在の8人編成に。音楽性は一言では表しにくい。
4枚目のアルバム「No Fantasy」を近日発表。
花まつりにまた出演できてうれしいです。ぜひ見に来て下さい。



peno


2008年、東京で結成。2009年から Peno の名義でエレクトロニクスを使ったドローンやノイズを主体とした演奏活動を開始。2010年以降は管楽器等の生楽器を多用するなど、従来のドローン/ノイズにポップ/フォーク/カントリーの要素も加えてゆき、複数の流動的なゲストメンバーを交えた演奏活動も行ってゆく。  2012年5月、ファースト・ミニアルバム 「Nebula」 を 鳥獣虫魚 よりリリース。2013年、8人編成でのライブアルバム「Live130616」を同じく鳥獣虫魚よりリリース。 



シャイガンティ

シャイガンティのボーカルギターの神保です。
メンバーは1000000$BOYZのシゲちゃんがベースで、ロケットジャックベイダースのミッチーがドラムです。秩父はいいですね。2.3泊したいですが、猫が待ってるので帰ります。メンバーのバンドも良いのでどうぞよろしく。電話下さい。神保



さとうじゅんこ(vo)+シュトカプー4

疾走するガムランユニット「滞空時間」のVoさとうじゅんこさんを迎えてさまざまなことを際限もなくやっている高橋裕(g)とアフリカ仕込みの土性骨の岩原大輔(ジャンベほか)、ヨーロッパ古楽を日本から再発想する近藤治夫(バグパイプほか)、「うたの住む家」等の中心で天使のような才女の赤羽美希(鍵盤ハーモニカほか)の「シュトカプー4」が秩父に初お目見えします。

さとうじゅんこ http://suara.jp/junko/junko.htm




生田粋(イクタ スイ)
  
 東京生まれ
The7th Courseのボーカリスト。
ナチュラルサウンドに乗せたパワフルな歌唱が特徴。ソロ活動ではギターを弾き語る。
都内近郊で活動中。
ホームページは、






The Pencil of the Suns

こんにちは!2013年に結成のピチピチバンドです!ピチピチしてます!みんなもピチピチしましょう!

メンバー:三羊一(ファンキーボーカル&ギター)秩父出身
     松田直之(ファンキードラム)秩父出身
     キムケイ(ファンキーベース)茅ヶ崎出身
                +アルファ。
ただいま絶賛メンバー増加計画中。
ちなみにファンクバンドではありません。




*コンサートは入場無料となります。当日は気に入ったアーティストがありましたら、CDなどお買い求めいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!





大雪から一週間がたちました。

 雪のとけた所では福寿草が咲いています
まだだいぶ雪も残っています

0 件のコメント:

コメントを投稿