2012年5月6日日曜日

5/5 花まつり その2












プロジェクトT。のTは地元小鹿野町在住の高野のTだったりするらしい。続いてホックルホック。地元秩父のバンド。ベースの磯田くんがやはり小鹿野町在住だったりする。続いてHapple。Happleがいなかやろうだったときにライブの見ていつか秩父(小鹿野)の呼びたいと思っていて今回スッパさんを通じて声をかけてもらい実現!うれしかったです。で、スッパバンド。スッパさんは花まつり何回出演してもらったでしょうか?弾き語り、電子スッパ、スッパバンド。で今回がまたスッパバンド!メンバーがいつもと違いドラムを狩生さん(俺こん)がやってたり、チューバを林さん。ギターにお賽銭泥棒の方(名前わからなくてすみません)だったりした。スッパさん曰く、あまり練習してないとのことでしたがぜんぜん!良かったですよ。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿